日常 PR

そらは見守られたいっ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

キッチンでご飯を作っていると、そらがすぐに呼びに来ます。

キッチンにいるときは、子供見てないのでそらママ一人のことが多いです。そこを監視しているのでしょうね(●´ω`●)

ちょっとこっちに来て!

キッチンで、さあ料理するから手を洗おう。と思うと大体そらが呼びに来ています。

「にゃー」

おお、来たのかそらー。

「にゃー」

あーはいはい。

いつもの、ちょっとこっち来い鳴きです(*´﹃`*)

今、手を洗ったのだよ。そら。

といいつつ付いていくそらママ。

はやくはやくっ!

いつもてすが、食べるときにそらママに後ろにいて欲しいそら。

いや、子供がいるからとかではないですよ。

前々からこんな感じです。安心して食べられるのかな?

見守ってほしいの。

私を呼んだと思ったらカリカリのところまで誘導。

うん、わかったよ。なでなでしてほしいんだね!

なでなで、よしよし。安心して食べていいよー(●´ω`●)

さ、手をもう一回洗って…

料理作るかー。

「にゃー」

はじめに戻る(;´Д`)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください