おすすめ商品 PR

交換式の爪研ぎを使っています。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

爪研ぎって結構すぐボロボロになりませんか?ダンボールの大きい爪研ぎだとゴミになるし…

と思っていたらいい爪研ぎを見つけました。といっても今年のそらの誕生日の6月に購入したものです。

自立型

うちのそらは、立って爪を研ぐのが好きなので自立して立てておける爪研ぎを探しました。

こんなに思い切り爪を研いでも

こんなにアグレッシブに攻撃しても

途中で誰かに呼ばれた気がしても

大丈夫です!!

5キロでもね🙀

上下裏表入れ替え

この爪研ぎですが、分解が可能なんです。上にネジがついていて

くるくる

じゃーん

こうして上下と裏表を入れ替えて利用できるのです。経済的ー!

下がボロボロで上がきれいになりました(*´﹃`*)

このように上ばかり研ぐので下も活用できていいんですよ😍

交換可能

交換用の爪研ぎも売ってますので、上も下も表も裏も使ったら交換用パーツを購入できますよ😁

まとめ

爪は立って研ぐ派なそらは、上の方でどんどん爪がとげて嬉しい😻

はず

(ノルウェージャンフォレストキャット そら)

猫 爪とぎ(つめとぎ) カリカリくんタワーセット カリカリくんタワー(木枠)+カリカリくん粗目4枚 お一人様6点限り 関東当日便

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください