日常 PR

そらのお仕事

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

そらはダラダラしているようにみえて、毎日ちゃんとお仕事をしています。

本日はそんなそらのお仕事現場に密着してみました!

ソファーでねんねするお仕事

今日も定常業務のソファーでごろごろするお仕事から開始です。

いつもどおりの仕事なので、こつは掴んでいるので問題なく業務を遂行できます。

肉球を枕にする手順書も作成済みです。

と、いうわけでおやすみなさい。

ダンボールに入るお仕事

さてさて、次はダンボールに入る業務を開始します。

まずは、いつもの靴の箱の入り具合をチェック。

少しあーちゃんに荒らされているので匂いチェックが入念です。

新しい箱もチェックします。

お家型の箱です。ママが作ってました。

厳しめのチェックが入ります。

ふむ、窓があるな。

とりあえずチェックはしたので、よしとするか。

異状なし!特に入る価値もなし!

あまり気に入らなかったかな(;´Д`)

足の匂いを嗅ぎまくるお仕事

うわー、これは臭い!!

パパの足をすごい勢いで嗅いでいます。

く、臭い。ばたり。

そらが倒れてしまったので、本日の業務は終了いたします。

やはり、革靴で仕事をしたあとだとそらの食いつきがすごいです。何が違うんだろ??

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください