日常 PR

猫のトイレシートは子供のおもちゃ(;´Д`)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

そらのトイレシートがすぐなくなるので、買いだめしておきました。

ずっとダンボールにいれたまま放置してたのですが、やっと開けましたよー。

複数猫用

複数猫用のシートを使ってます。

こちらのほうがトイレが臭くなりにくいような気がします。高いけどねー。

5キロもあるんだし複数猫用でいいかなと。

おもちゃになったトイレシート

上にトイレシートの画像載せましたが、なんだかぐちゃっといれてありますね。

あーちゃんのおもちゃになってしまいました。

出したり入れたりするのが好きお年頃です。入っていた箱から出して

よいしょ

あっちの箱に入れなくては!!

と走って行きます。

忙しそうだね。

つみつみ

もう、のらないんじゃない?

あ、持って帰ってきた!!増えてる!!

そらは隠れてます

そらはというと昨日仕事でチェックした箱の中に入っていました。

昨日入る価値なしといわれましたが、気に入ってはいないけど避難場所に使っているようです。

使ってくれて良かったけど、すぐ見つかると思うよ。

窓付きだしね。穴を気にする前に正面が丸見えです!

あ、だから気に入らなかったのかな(;´Д`)?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こちらもポチっとされると嬉しい♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください