日常 PR

クリスマス!!と思いきや誕生日。

もうすぐクリスマスですね!ケーキが食べたいです。

と思いきや、その前にそらママの誕生日なのでした(*´▽`*)

というわけで、お寿司とケーキをいただきました。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

クリスマスケーキ

ケーキの箱がクリスマス仕様です。

可愛い~♪クリスマスケーキですね。1200円です。なんだかクリスマスケーキにしては安いです。

こちらは駅前のケーキ屋さんで購入しました。どら焼きが有名なお店で朝の8:45から開いているため朝からケーキを買いに行きました。どら焼きはいつも開店前から大行列していて並ばないと購入できないので、今回は買わず。ケーキ買いに行っただけですしね(; ・`д・´)

お寿司とパンもあります。

ん・・・?何者かがパンを狙っている・・・。

しゅたっ!!っておいいぃ!!

ダメだよそら!

パンを片づけたら、拗ねて最近お気に入りのスツールの上でうずくまってました( *´艸`)

あとでチュールあげるからね!(/・ω・)/

そういえば本日午前中はガス点検だったのですが、うっかりケーキを買いに出かけてしまいました。ガス屋さんが道に迷っていたおかげで、帰ってきたころにうろうろしているバイクのお兄さんと遭遇。

家に入ってから、あれ?もしかしてうちじゃないか!?と気づき。待ってましたよ、ここだよアピールで乗り切れました(*´▽`*)

危うく呼んでおいていないパターンになるところでした、危ない危ない。気づかれなかったのでセーフ(; ・`д・´)

▼さりげなくバナー更新(*’▽’)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください