日常 PR

大掃除中に可愛いぬいぐるみがひとつ追加された話。

大掃除が始まるよ~♪(というほどやらない)

年末はゴミ収集がなくなってしまうので、先に捨てるものを捨てなければ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

大掃除も安定の邪魔具合( ´艸`)

さあ、盛り上がってまいりました。

やる気満々です。(そらが)

ず~っと放置していたいらなくなったカーペットをついに捨てることに。

粗大ごみに申し込むのが大変なので、面倒だけど普通ごみで切り刻んで捨てます。

ってこら!またか、そら!

いや、もう始める前から分かってましたよ。そこに乗ることは!

切るのでよけてくださいね。

おーい。踏んでますよ。

ハサミが進まないなぁ。

なんとか頑張ってごみ袋に入る普通の大きさにカットできました。

いや~、大変大変。みんな粗大ごみに出してるのですかね。

窓を開ければ外を見る🐓

カーペットをバサバサしたり、していたら埃が舞ってくしゃみが止まらないです。

窓をあけましょうね。は~、空気がきれいになっていく・・・って窓に張り込んでる!

窓を開けたら必ず見に来ます。

鳥の声がしていたので、鳥さん監視業務かな?(*´▽`*)

空が良く見えるね、そら!( *´艸`)

ぬいぐるみが一つ増えました🐈

なんだか、そら静かになったな~と思って探してみたら変なところにいました。

何してるのかな、と思ったらソファーの上からのほうが窓の外が見やすいことに気づいたようです。

いい場所あってよかったね(*´Д`)

普段はぬいぐるみ置き場になっています。

ぬいぐるみ、ひとつ追加されたのかな?(*´з`)

 

▼ぬいぐるみが欲しい方は、応援クリックお願いいたします♪(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

掃除はまだ明日も続く・・・。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください