日常 PR

北海道に行ってきました(*´ω`*)というか帰省。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

最近更新できていませんでしたが、実家の北海道に帰省していました。

そらは飛行機なんか絶対乗りたくないと思うので、残念ながらお留守番です。

でもお姑さんが面倒見にきてくれているので安心(⌒▽⌒)

助かります(●´ω`●)ありがとうございます。

お留守番中のそらの写真も送ってくれました。いつもどおりなそらで安心😃

でもやっぱり寂しくて後をついて回っていたようです。

北海道はまだ雪が積もっていて庭でそり遊びもできました。

そらもお留守番ご苦労さまー。

やっぱり寂しかったのか、帰ってきたらにゃーにゃー言っていました。

念入りに匂いもチェック。ごめんねそら、おみやげもなくて。

あとで通販で買うからねΣ(´∀`;)ブログも更新再開します(*´ω`*)

 

ママーチ~おもちゃ博士そらにゃんのおもちゃレビュー~
▼そして風邪をひいたあーちゃん(子供)に応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加