日常 PR

ゴミはいつもでも猫のおもちゃなのですよね。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

そらが変なところにいる・・・。

なんだか追い詰められたところに、そらが隠れています。

最近は暖かくなってきて、ソファーからこの位置に寝る場所を移動したみたい。

夜中に起きて、あれ?そらいないなーと、私が探し回っているときもここから見てたのでしょう(みてないで教えてよ)完全に隠れています。

それはそれとして、ダイソーで子供のぶつかり防止クッションを補充してきたので、袋はそらに進呈します。

細長くていい感じです。

そらもやる気満々ですね♫

たっ、立ってるー(⌒▽⌒)

ごみはいつも、猫のいい感じのおもちゃになるのでした\(^o^)/

ちなみにぶつかり防止クッションは、テレビ台の角という角にくっつけてあるデザインぶち壊しな茶色いやつです(●´ω`●)

ダイソーって限られた在庫しかなくて、色がところどころ違ってしまうのです。悲しい(;´Д`)

でも頑丈で体重を書けても外れにくいのでいい商品なんですよねー(*´∀`*)

太くてガッチリしてます。

貼り終わったあとのテープのゴミもこの通り。

新しいおもちゃ(*´∀`*)だいにだーん。です。

こっち見てますね。

入念なチェックが入ります。

もぐもぐ。

なんだその険しい顔Σ(´∀`;)

うーん、まずい🙀

おもちゃがたくさんで嬉しいそらなのでした(・∀・)

 

ママーチ~おもちゃ博士そらにゃんのおもちゃレビュー~
▼応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加