日常 PR

キャットタワーの上はお月さまの形。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はそらのお気に入りスポットのひとつ、キャットタワーの上のそら。をご紹介します。

キャットタワーの一番上が三日月型になっていて、ここで寝られるようになっています。

ここなら空を飛ぶ鳥さんも眺められるし、子供も手が届かない。

おまけに下の爪とぎから壁を忍者のように登って、壁蹴りからのキャットタワーポール上りという神技も披露できます(*´∀`*)

とっても居心地のいいお気に入りのスポットなんですね。

下から覗くと喜んで(?)攻撃してきます。上にいる方が偉いですからね。

仕方ないです(´・ω・`)

一番偉いそらは、三日月の上でおくつろぎ中。

子供もおもちゃで遊んでいるので、あまりそらのところにも寄っていきません。

しかし子供の監視は怠らないそら。

何かあったらすぐに逃げられるように、聞き耳を立てています。

イカ耳になってるけど、大丈夫?

まあ、本当にうるさいなぁと思ったときは違う部屋に逃げていくので大丈夫です。

でも、ここにいると子供がおもちゃで遊んでる率が高いです。なので、おもちゃに夢中な間にそらも、そらのおもちゃで遊んでもらえるのを待ってるのでした(●´ω`●)

ママーチ~おもちゃ博士そらにゃんのおもちゃレビュー~
▼応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加