日常 PR

かわいい猫はもっと可愛くなるのか『加工アプリ』でにゃんこを加工しちゃいました。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

正面を向いたお気に入りの猫ちゃんの可愛い写真を1枚ご用意ください。

下記は特ににお気に入りでもありませんが、正面を向いてる写真ってあまりないのでこちらを利用します。

これをお手持ちの「写真加工アプリ」で・・・、プリクラ並みの加工を施します!!

 

美白!!

目を大きく!!

鼻を小さく!!

ふわっと!!

肌を滑らかに!!

ニキビ跡も消す!!

 

・・・という処理を施したわけなんですよ。にゃんこにも写真加工って効果があるのでしょうか。

 

・・・・。

 

 

しゅわわわ~ん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(変身音)

できました。

なんか白くなりましたね。君誰ですか。

ちょっと変身前と変身後の姿を並べてみましょう。

 

・・・あ、なんか可愛くなった気がする。いや、元から可愛いけどね( ゚Д゚)

どうですか可愛くなったでしょうか?

猫を飼っている皆さんはぜひお試しください( ´艸`)

飼ってない皆さんは、自分でお試しください(*´▽`*)

 

まあそんなこんなで加工写真なんてどうでもいいと思っているそらさんは、今日も楽しくおもちゃで遊んでいます。

みんな大好き「カシャカシャぶんぶん」はフル稼働中。

ブログを書いている間もやる気満々で待機して待っているのです。

今にも飛びかかってきそう。

宙を飛ぶトンボも気合でゲットできるのです。

ビョーン!!

ぶれすぎて見えません(;^ω^)

 

う~ん、しかしながらなんとなく既視感。どこかでみたような・・・。

同じおもちゃで遊んでいるぷしゅ猫さん家の「チョロくん」をはっけーん!!

ブロ友のぷしゅ猫さんのところでもカシャカシャぶんぶんは大活躍のようです。

https://pushuneko.com/archives/post-13545.html

 

 

 

ふふふ、そらママがひそかに茶白猫に憧れていることは、そらには秘密にしてくださいね。

 

ママーチ~おもちゃ博士そらにゃんのおもちゃレビュー~
▼応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加