日常 PR

おいしいものを狙うねこ。

ブログに載せようと思ってすっかり忘れていたおいしいもの特集です(*´▽`*)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

GODIVAのマカロンショコラ

こちら、会社の方にホワイトデーに頂いたゴディバのマカロンですね。

写真がすでに2個食べ終わった写真ですが(;’∀’)

なんと値段が、「マカロンショコラ」3個入 1,620円(税込)・・・え~!

1個500円超じゃないですか。びっくりしました。

私が会社の人にバレンタインデーにあげたのって「キットカット」と「(コンビニに売ってた)大吟醸」だったので( ゚Д゚)

こんな高いものを・・・申し訳ない!!!

とはいえ、いただきました。

これが、さすが1個500円というかなんというか。私のこれまでのマカロンのイメージを大きく上回る美味しさでした。

私はマカロンは甘いばかりで、あまり好きじゃなかったのですが・・・。

このマカロンはなんでこんなにおいしいの!?無限に食べられます!!

高くてなかなか手がでないけど、一度食べてみる価値はありますよ。おすすめです。

機会があれば、また食べたいなぁ。

カニ弁当

先日池袋の東武でお弁当展?を実施していました、全国の駅弁や美味しいお弁当が沢山あって

その中で子供がなんとか食べられるんじゃないかとおもったカニ弁当を購入しました。(茹でてあるしね)

これもとっても美味しかったです(*´▽`*)子供は半分くらいは、食べたかな~。

まだそこまでカニ大好きというわけではないですが、全然問題なく食べられるみたいです。まだ1歳ですけどね(;’∀’)

さるぼぼちゃんのお弁当

大人用には一緒に飼ってきた「さるぼぼちゃんのお弁当」です。

さるぼぼちゃんのおべんとう箱に入っていて可愛い( *´艸`)

基本はこういう駅弁として、高山駅で販売されているようなんですが今回は中身が特別版で飛騨牛が入っていますよ~。とのこと。

さるぼぼってなに?

さるぼぼは、飛騨高山など岐阜県飛騨地方で昔から作られる人形飛騨弁では、赤ちゃんのことを「ぼぼ」と言い、「さるぼぼ」は「猿の赤ん坊」の意。近年では、土産として飛騨地方の観光地で多く見られる。

出展:wikipedia

申し訳ない。いい匂いがするだろうけど、そらのじゃないのです。

中身はとっても美味しそうな飛騨牛です。お肉がやわらかくってすごく美味しかったです。(それなりのお値段ですが・・・)

というわけで、美味しいもの特集でした~。

美味しそうなものとか、買ってきたもののチェックは欠かさないそらなのでした(*’▽’)

 

ママーチ~おもちゃ博士そらにゃんのおもちゃレビュー~
▼応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加