日常 PR

白状しなさい!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

そらがゲートの隙間から覗いています。

これは二階に上がろうと思っているそらママへの挑戦です!!このままではゲートがあきません。

すごい顔でこっちを見てますね(*´∀`*)

いいから通してください。

おっと、もう一人現れました(;´Д`)

もうそらママはここは通れません。そういうときだけ、一緒にやるのね。君たちは。

ところで、話は変わりますが朝起きたらソファーの上に謎の部品が落ちていました。

いつもそらが寝ているソファーの上です。これなぁに?

そらに聞いても白状しないのでズームしてみましょうか。

なにこれ?なんだか怖い顔で見てますね。

ズームしても謎の部品、しかしところどころ歯で削られた後があります。

あまりにも部品が小さくって、飲み込まれないでよかったー!という感じではありますが(;´Д`)

そらはまだ白状しないので、部屋を見回してみました。

…..あれ?これ似てるな。

並べてみると…同じだー!しかも削れてるので、もう付けられない!カーテンレールの部品をとったな!?

いったいどうやってとったんだろう….まさかみんな寝ている間にカーテンレールの上に上がってるのか?謎すぎますわ😅

もう外さないでね。そら。

ママーチ~おもちゃ博士そらにゃんのおもちゃレビュー~
▼応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加