PR

暑いときはフローリングだよね。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

最近めっきり熱くなってしまったので、そらのフローリング率が高いです。

先日、壊れてしまったダンボールハウスですが本格的に解体しました。

でも解体途中で気づいてしまったんですよ。あれ?これ、そらが入るのに丁度よさそうね(*´∀`*)と。

どうですか。すっぽり収まってるでしょう。壁があってなんとなく安心感もあります。

満足げなそら。よかったね!ても、それもそのうち捨てるからね(´・ω・`)

って、最初入っただけでそこまで入ってないし、もうフローリングでいいんじゃない?

 

爪とぎの近くがお気に入りみたい。

キッチンに近寄ると、そらは足下もうろうろしてニャーニャー言ってきます。

うるさいので、足で挟んでなでなでしてやりました( ̄ー ̄)ニヤリ 可愛い(●´ω`●)

写真はその場にいるように見えるけど、だんだん遠ざかっていくそら・・・( ;∀;)

さりげなく向こうに行く感じを演出して、ちょっと嫌なんだね!

大丈夫、伝わってるよ!(しかしやめない)

ママーチ~おもちゃ博士そらにゃんのおもちゃレビュー~
▼応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加