企画 PR

新しい電子レンジを買いました。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

今日で平成も終わりますね。特別な日のはずなのに、全然特別感がない。なぜでしょうか、テレビを見ていないせいでしょうか・・・。

平成最後ということで・・・先日も未開封の段ボールとして登場しましたが、新しい電子レンジを購入しました。(←改元と関係ない)

今までの平成の時代を生きてきた電子レンジはそらママが一人暮らしを始めたころから家にありますので、10年以上使っているでしょうか。ボロボロです。汚かったので、ついに新しい電子レンジに変えました。さよなら平成!(の電子レンジ)

開いた段ボールに新しく手に入れた段ボールの紐(青)で、遊ぶそら。なかなか作業も進みません。なぜだろう(;´∀`)

新しい段ボールの紐があってよかったね!

もう完全に段ボールの中に入ってしまいました。

しかもすごく通行の邪魔なところに置いてある・・・。

遠くからだとわかりませんが、当然ながら中に入っています。

捨てるから早く出て下さい。

段ボールのことは忘れて、段ボールの紐で遊ぼうね♪黄色い紐から青い紐へモデルチェンジ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新しいおもちゃも貰えてとってもハッピーだね( *´艸`)

 

・・・なんだかどこかで見たことあるなぁと思ったら、ブロ友のミーさんのところも同じような箱に入っていますね。

もしや同じ電子レンジ!?

立ち耳スコのテト

 

▼ちなみに買ったのはこれです。前に購入していたレンジは水蒸気でるやつでしたが、10年使ってそんな機能あっても使わないなということに気づきました・・・!普通のでいいんですよ、普通のでね。

今ならLINEPAYともろもろポイントカード併用で20%ポイントバックということで購入したんですが、ネットで購入するのと実質同じくらいという説もあります(;^ω^)

 

ママーチ~おもちゃ博士そらにゃんのおもちゃレビュー~
▼さよなら平成!!応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加