日常 PR

本当にクールなのは床なんですよ

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

こんばんは、そらママです。一時は使われ始めたかと思われたクールマットですが、現在全くクールマット使われておりません。

白いラグで寝てたかと思いきや、熱くなって床に出てくる。そうか、やっぱりクールマットはクールじゃないんだね。

床にゴロンゴロンです。やっぱり床が一番涼しいよね。ジョイントマット引いてるから転がっても痛くないし。

そんなこんなで置き去りなクールマットはあーちゃんが転がったりしています。一応「それは、そらちゃんのでしょ!!」と注意するものの、本当にそらのものなのかどうか。

そらちゃんのでしょ!と言いすぎて、子供がそらのおもちゃや爪研ぎをみて「そらちゃんの!!」と繰り返しています(;´Д`)

そらは特に興味なさげ。使われているダンボールを取られるのはショックを受けてますが、クールマットには興味がありません。

袋の上で寛ぐほうが快適そう(・∀・)

ダンボールとか。

ソファーとか。主にクールマット以外で快適に過ごすそらさんでした(´;ω;`)

 

ママーチ~おもちゃ博士そらにゃんのおもちゃレビュー~
▼応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加