PR

暑すぎるときはだらだら遊ぼう。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

 

だらだら遊び

熱いですねー、心なしかそらも動きが鈍いです。新しく買ったいつものおもちゃも食いつきがいまいち。

遊びはしますが、ごろごろ、だらだらしながら手だけ出す堕落スタイル。

あまり動きたくないみたい。

冷房もかなり低めの25度設定なんですが、暑そうです。

移動したと思ったらキャットタワーに上がっただけで、またしても手だけで遊ぶ。動くのはそらママだけだという(;´Д`)

仕方ないよね。暑いもんね。

キャットタワーの上で遊ぶのはいつもお気に入りでおもちゃを持つとここに上がることが多いです。しかしこの遊び方、私が疲れるんだよなぁ・ω・

最終的には手にひっかかるのを待つというやる気のなさ…

いやーそれにしても今日は本当に暑いですね。最高気温三十度超えですもんねー・ω・

 

そらママのひとりごと。

完全に気づくのが遅すぎるのですが、そらママが中学生の頃から大好きだったバンドの「JanneDaArc」が今年の4月で解散しました。元々無期限休止中でしたが、メンバーの一人(ka-yu)がかなり悪質な問題を起こして裁判沙汰になってしまっていることとボーカルの「yasu」が療養のため無期限活動休止中であることから、正式に解散となってしまったようです。

もう10年以上活動してなかったと思うので、きっと復活はもうないだろうなと思っていましたが正式に解散すると聞くとやっぱりショックですね(´;ω;`)しかも解散理由が最悪なパターン(; ・`д・´)

悪質な問題というのも噂によると、ギャングに入り(ほぼヤクザ)女を脅し、金を貢がせるというのを複数人に繰り返したと噂されています。実際に集団訴訟も起こされている模様。

ずっと応援していたバンドだったので、どうせ解散するなら、もっと綺麗な終わり方が良かったですね。悲しい終わり方でした。

yasuのソロプロジェクトとして活動していたacidblackcherryも今のところ、復活の見込みもありません。新曲も聞けなくなりかなりショックです。またいつか病気が良くなったら、acidblackcherryは復活してくれるといいなぁ。ただ今はまともに歌えない身体状況らしいので、体だけでも早く良くなるように願っています。

▼JanneDaArcロスなそらママに応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加