日常 PR

お気に入りのダンボールはいつも取り合い

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

毎日毎日最近はとっても暑いですね。そらの抜け毛もとまりません。

そらの抜け毛

そこら中にそらの抜け毛が散乱しています。掃除機必須ですよ~。

いつも床でごろごろしているので、床中に散らばっています。

ごろごろするそら

ファーミネーター(毛を梳くやつです)かけたりお風呂に入れたりしたのですが、このモフモフ感

もっさもさ

必然的にグルーミングも多くなりますよね。

今日も毛玉をリバースしていました(;´∀`)

ペロリ

暑いけどそれよりも外がみたいのかなんなのか、日が当たる窓にいることもあります。

窓は猫にとってのテレビみたいなもので、暇つぶしになるのでしょうね。

西日が良く当たる窓

暑そうだね。というわけで一番入りたいのはやっぱり段ボール。ということで横長のOISIXの段ボールです。

これはサイズ感がちょうどいいようにみえます。夏入る向けの大きめ段ボールです。

しかし、平和は長くは続かないもので…すぐにあーちゃんに奪われる。

使い方が激しいあーちゃん

すでにちょっと壊れてきているけど、あ)ちゃんに負けず頑張って使っていこうと思っているそらなのでした。

箱の中で遊びたいそら

 

▼応援クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加