未分類 PR

そらにゃん誕生日おめでとう(*´∀`*)

6/30でそらは6歳になります。

おめでとう!いつのまにか生まれてから6年も立っていたんだね。

というわけで、プレゼントを買いました(●´ω`●)

さっそくチェックに来てますね。

なかなかいいダンボール

上にも乗っても楽しいし

中に潜っても楽しい。ありがとう、ママ!

って違う(;´Д`)当然ながらプレゼントは中身の猫ハウスです。

ダンボールで遊んでいるそらは放っておいて組み立てます。

袋から出しただけで、ほとんど完成してますね。

支柱と底板を入れる箇所があるので、それだけ箱に突っ込みます。

組み立てがとっても簡単(*^^*)

すぐにできますよー♫そらもダンボールで遊ぶのをやめて見に来ています。

ハンモックになっている蓋を閉めれば完成ー(*´∀`*)

さっそく入ってくれました。

上にも。

ソファーのスツールがいい感じの足場に。

しっぽが飛び出ていて可愛いです。(゚∀゚)

あ、出てきた。

なかなかハンモックに乗らなかったので、おやつでおびき寄せました。

わーい、乗った乗ったー😄

そしてすぐ降りる(;´Д`)

やっぱり袋のほうがいいなー。って。

その袋は隣の猫ハウスの1/10の値段だよっ!!

▼いつもありがとうございます。ランキング参加中。クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この日からこの猫ハウスを使っているところを見た日がありません。あ、きっとお留守番中に使ってるんだよね?(´;ω;`)

と、とにかく、誕生日おめでとう😄そらがいることで人生は二倍幸せです\(^o^)/