日常 PR

場所どりが大事な猫ハウス

先日誕生日にプレゼントした猫ハウスは場所を変えました。

気がつくとハンモックで寝ています。

わー、使ってもらえて良かった!あーちゃんの手の届かない範囲に移動したかいがありました。ここなら邪魔されないね(*^^*)

横の棚ががら空きなのでそこから遊んでみたりもできます。

楽しそう。

上手に取れるかなー?(*´ω`*)えいっ!!

横向きの方がよく見えるかな?

ってあれれ!?あっ!!

落下しました(笑)落ちたのをごまかすようにハウスの中へ

そらはハウスに入りに来ただけなんだよ。っていやいや。落ちたよね?w

落ちたことをごまかすために、入っているみたい。

猫も落ちたのは恥ずかしいんですよね(・∀・)ここは騙されてあげましょう(*´ω`*)

▼いつもありがとうございます。ランキング参加中。クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ このエントリーをはてなブックマークに追加