未分類 PR

猫のお気に入りアイテムはブログの敵?(;´∀`)!

もともとハンモックが好きなそら。上部にハンモックのついた猫ハウスは大活躍しています。

いつも登っている窓からも近いので気軽に降りられます。

なんだか外から鳥の声がするので念入りに見張っていますね。

徐々に前進。

一旦ソファーの上に降りて。

Uターン。

ハンモック経由で横移動が可能です。

このまま窓にもがんばれば登れる。

うーん、完全にそらのテリトリーになりました。

一日中ここで寝ている勢いのヘビーユーザーになりましたとさ(*´ω`*)

気に入ってくれて嬉しいけど、写真のバリエーションは減りましたね\(^o^)/

▼いつもありがとうございます。ランキング参加中。クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

このエントリーをはてなブックマークに追加