PR

猫の被り物が不要に!?snowの猫スタンプを使ってみた。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

明日から夏休みです!やったー!!やったよー!(*´▽`*)

台風のせいで天気が気になりますが、そのおかげか少し涼しくなっているので若干過ごしやすいですね。

そらはいつもどおり、暑くてゴロゴロしています。

やったよ、夏休みだよ( *´艸`)

興味がなさそうです。

そらはいつも休みだもんね(;´∀`)

snowの猫スタンプを使ってみた。

遅ればせながら、snowの猫スタンプ使ってみました。

みごとに猫の顔認識できますね。猫がウサギに・・・!

snowの猫スタンプさえあれば、もう被り物は不要ですね。猫もストレスを感じない素晴らしいアプリです(*’▽’)

シンプルなまゆげも可愛い。

お花をのせてもキュートです(*´Д`)

なんとなく、お気に入りは泣き泣きしているスタンプ、エーン。

結構種類があって面白いですが、是非他のバリエーションもどんどん追加してほしいですね(‘◇’)ゞ

座っているスタイルがきっと上手に撮影できるのでしょうが、そうそううまいこと猫は動いてくれませんよね。

う~む、snowの機能をもってしても猫の撮影はなかなか難しいです。

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

はてなブックマークしていただけると嬉しいです( *´艸`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

▼お時間あればひとつだけでも、応援クリックもお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ