おすすめ商品 PR

猫に絶対おすすめのレーザーポインタは?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日毎日、転がっているそらさん。

必ず誰かが通るところに転がっています。(じゃま・・・・)

暑い毎日で猫が転がっていて場所を取っていると思ったら、紙袋を用意すればいいですね。

ビニール袋も好きだけど、紙袋も大好き。

紙袋の中から、レーザービームでも遊べます。

点が小さいレーザーポインタ。

このレーザー光線のおもちゃですが、そらは大好きです。以前から持っていたのですが、2本目に突入。

1代目はこれ「にゃんだろー光線」。こちらはねずみの形にライトが照らされて、大好きでいつも遊んでいました。

ただ、追いかけてかなり遠くまで走っていくので遠くまで照らしたときに光が大きくなってしまうのが気になっていました。

ドギーマン DoggyMan じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線


そんな問題を解決できるレーザーポインターを発見したので、買い替えたわけです。

2代目はこれ「ネコビーム」こちらなんですが、もともとピンポイントで小さく光を当てているからなのか
遠くまで照らしても光が大きくなりません。すごい!!!求めていたのはこれだ!

【国産】ネコビーム 猫用玩具レーザーポインター/JIS規格クラス1 【CLP-3000】/ねこ/猫

こんなにもふもふなお手てにあたっても、全然光が大きくなりません!

1代目よりも、もっと喜んで遊んでくれています(*´▽`*)よかったー!

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

はてなブックマークしていただけると嬉しいです( *´艸`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

▼お時間あればひとつだけでも、応援クリックもお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ