おすすめ商品 PR

ねこはブルブル震えない。最新の健康家電。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

ドクターエアー・・・って知っていますか?「ドクターエアー 3Dスーパーブレード」です。

 

健康家電です。今流行っているブルブル震える家電ですね。スイッチを押してこの家電の上に乗るといろんなバリエーションでブルブル震えてくれるので、体について余計な贅肉がブルブル震えて脂肪がどんどん落ちます。さらに、ただ乗るだけなので毎日の日課としてやりやすい。テレビみながらやってもいいですね。・・・という商品を買いました!

これがなかなかのお値段で3万~4万円ほどなのですが、旦那が欲しい欲しいと言っていたので購入しました。3万もするこんなもの買うなんて・・・と思いつつ、まあいいかと。結局は私も使いますし(*´▽`*)

というわけで、購入してから一週間。一度オートに設定して上に乗ると15分くらい震えてくれるので、結構足が疲れます。効いてるのかな~?疲れるだけでなく、乗ると結構ブルブルして気持ちいいです。そして時間が経過するにつれて疲れてきます。疲れてくるということは・・・・痩せそう!!(*^-^*)まだ効果のほどはわかりませんが、旦那も楽しそうに使っているので買ってよかったです。(高いけど!!)

この箱がなかなか大きくて、猫に人気が出そうです。

んん・・・?怪しい気配

すでに何者かが潜んでいました。開けてみると・・・う~ん、すっぽり!!という感じでもない、かなり余裕がありますね。

中に入っていた機器の保護用の段ボールも、立てておけば・・・

すぐに猫が捕獲できます!!

このまま視線を送っていると・・・

飛び掛かってきて倒れるので注意です(*´▽`*)←すでにやられました。

ドクターエア・・・今のところ、そらはつかっていないです。誰もいないときに、こっそり乗ってダイエットしている可能性はありますけどね( *´艸`)

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

はてなブックマークしていただけると嬉しいです( *´艸`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

▼お時間あればひとつだけでも、応援クリックもお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ