日常 PR

暑くてまだまだエアコンは消せない。猫は転がりっぱなしです。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

東京はまだまだ暑いです。毎日暑い日が続きますね、最高気温も29度、もうすぐ10月だというのにすごい暑さです。

もふもふなそらはもっと暑いことでしょう。まだまだエアコンは24時間運転で頑張っていますよ。

暑いので転がっている写真が続きます(;^ω^)

床に転がっていると、ついつい写真もズームにしてしまいたくなるもの。お口から見えるキバが可愛いです(*^-^*)

おむつの袋が冷たくて気持ちいいのか、寄り添って寝ています。

おもちゃで遊ぶものの、決して起きてはこない徹底ぶり。

寝転がりながら、えいえいっ!お行儀が悪いです。( *´艸`)

やる気はあるみたい。

えいっ!

とっても可愛いもふもふのあんよ(*´▽`*)つかみたくなっちゃうなぁ(*´з`)

 

いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ