PR

そらもお店屋さんごっこがしたい。

最近子供がお店屋さんごっこが好きで、よくお店屋さんが開いています。

そらも参加したくてテーブルの下で待機。

くつろげる寝床を手に入れましたが、子供が来たら走って逃げます(笑)

少し暗くて寝るのにちょうどいい。

テーブルを片付けてダンボールだけになっていることも多いですが、これはこれで気になる様子。

わんこのぬいぐるみが場所を取るのでママが穴に突っ込んでおきました。我が家に犬小屋の誕生です。

こんな感じに少し下に空間があって空いています。

お気づきでしょうか。もう少しズームしてみます。

わんこの毛ではないもふもふが見えますでしょうか。

なんとわんこの下にはにゃんこがいたのです!!

ちょうどいい隙間かもしれないけど、たぶんぬいぐるみは落ちてくると思うよ。(;´∀`)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ