企画 PR

猫のハッピーハロウィーン♪ダイソー版(; ・`д・´)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

最近また風邪を引いてしまいましてしばらく寝込んでいました(;´∀`)コメント返信できておらず、申し訳ありません。

さて、ハッピーハロウィーンということで今回はダイソーで入手したペット用コスプレグッズでハロウィン衣装に着替えてもらいました。

背中にスカルのプリントがプリントされたドラキュラ風、黒マントです。

これがちょっとシワシワなのが残念(;^ω^)売ってる時からなぜかしわしわでした。まあ、100円だからね・・・。

とはいえ、黒と赤のドラキュラマント。そらにピッタリです(*´▽`*)

後ろからみると、ハロウィン感がすごいですね。帽子もあるともっといいのでしょうが、すごい嫌がるので諦めています(*´з`)

実は胴体部分にも体に固定するためのマジックテープがついているのですが、短くてつけることができませんでした。ま、マントだから特に問題なし(*’▽’)

ダイソーに子供用のハロウィン衣装の売っていたので、一緒に購入( *´艸`)そらと並んで写真を一緒に撮るのは・・・やっぱり無理でした(-_-;)

にゃんこのお耳のヘアアクセも売っていてとっても可愛いのでおすすめです(*´Д`)

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ