PR

猫の寝床とチョコエッグの話。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

 

子供が風邪をひいたり色々あってまた更新が滞ってしまいました(;´∀`)

そらは、お気に入りのミューのガリガリサークルで子供の寝かしつけ待ち。風邪で鼻が詰まっていて子供がなかなか寝ないので、待ちくたびれています。

 

そらの寝床は5個も6個もあるのですが、よくなんでそこ!?というところで寝ているそらさん。

なぜかスツールの下のわずかな隙間に頭を突っ込んで寝ています。そこって安全なの!?

ソファーにクッションが置きっぱなしだったらクッションの上で寝てみたり。可愛い( *´艸`)

そしてだんだんひっくり返る。

・・・・触りたい(*´Д`)でも手を伸ばすと

噛んで防御してくるので、触れません。やっぱり見るだけかー!( ノД`)シクシク…

ちょっとだけ、もふもふさせて~!( *´艸`)

おまけ:楽しいチョコエッグ

最近新しくキティちゃんのチョコエッグが発売されました。

色んなキャラクターとコラボしたキティちゃんが出てくるチョコエッグです。

エバンゲリオンや、YOSHIKI,サラリーマン、ヒカキンからデビ婦人までいろんなキティちゃんが登場します。

というわけで昼休みにお弁当を購入するついでにキティちゃんのチョコエッグをみたら、一緒に集めてしまい。

5個も買ってしまいました。周りに売っているキティちゃんを買い占めて、これだけしか購入できませんでした。大人気。

左から、ヒカキンキティちゃん、シークレットキティちゃん、あくびキティちゃん、新幹線キティちゃん、ロボットキティちゃんですね。

YOSHIKIのキティちゃん欲しかったなぁ・・・と。XJAPAN世代じゃないですがなんとなく。

そもそもシークレットが一番普通ってどういうことだ!という残念な感じでした(;´Д`)トホホ

 

ちなみに近隣の店舗でもう見かけないのですが、どこに売ってるの~!?

昼ごはんをおにぎり一個にしてキティちゃんのチョコエッグ買いたい(*´з`)

コンビニだとこういうのはよくセブンにあるイメージですが、そこも3個しか売ってなかったのですよね。う~む。

 

そら

そういえば、今日はパパの誕生日なんだよね。おめでとう(まだ仕事で帰ってきてないけど)

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ