企画 PR

ハッピーハロウィーン(*´∀`*)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加
そら

ハッピーハロウィーン

 

今年もジュンさんのブログでハロウィーンパーティーが行われております。そらも参加させていただきました!

▼ジュンさんのブログはこちらから

http://fashionable-cat.seesaa.net/article/471117677.html

というわけで、これまでいくつかそらに衣装を着せてきましたが、やっとハロウィン当日です。

当日は特に何をするわけでもなく、衣装を着せるわけでもなく。

snowのハロウィンねこちゃん合成で遊びました(*´▽`*)猫用のハロウィンフレームありましたよ~♪

お化けになってお菓子を集めたり。

カボチャのランタンを振りかざしてみたり。

あれ?衣装を着せるよりもsnowのほうが良く撮れる・・・。

衣装を着せても可愛いし、snowで合成しても可愛いですね♪

実は撮影しようとおもって壁にハロウィン仕様のフォトスポットを作っていました。

でもなかなかここでピッタリ止まってくれる人も猫もいないので・・・活躍せず。

今日が最後なので、頑張っておもちゃで釣りました。

これが限界・・・。

やはり、猫の写真はsnowのほうがうまく合成できていいかもしれませんね(*´Д`)アキラメヨウ

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ