日常 PR

カラーボックスを駆使したキャットウォーク

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

 

最近お気に入りの新しいソファーで寝ているそら。

しかしちょっと目を離すと・・・

いつの間にかいない。どこいった!?とおもったら、いつの間にかソファーの後ろへ・・・。いつのまに。瞬間移動?!

ソファーの上に階段状のラックを置いたのと、ソファーの下にそらが通り抜けられる隙間があるので瞬間移動しやすいようです。

ラックからソファーに飛び乗るのも簡単。

窓際に置いていたハンモック付きの猫ハウスは隅っこへ移動させました。この場所、気に入らないのか最近使っているのを見ません。

でも、わかりますか。そらのためにカラーボックスを階段状にしたので一番下奥のカラーボックスが完全に取り出し不可に・・・!なんてこった。

とはいえ、私のコレクション的なCDが入っているだけなので取り出すことも早々ありませんけどね(;´∀`)

使わないなら、捨てたらと言われたけど。そいいうことじゃないんですよ、コレクションなのよ。

 

そらは棚を階段状にしたことで、パソコンデスクには登りやすくなったようです。

キャットタワーにもつながっていて横移動が可能、家具の組み合わせキャットウォーク。

いつのまにか消えている瞬間が増えたけど、そらが楽しそうな空間になって良かったです( *´艸`)

そら

なんだか、移動しやすくなったよ

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ