日常 PR

後ろから狙われている!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

先日配置した階段状のラックの隙間から向こう側を監視できます。

監視していたらすぐに見つかりました。

う、うん。遊ぼうか。

リボンのおもちゃ、持ってきたよ~。

おもちゃで遊ぶ写真はどうしてもブレますね(;´∀`)

ひゃ~、そこはやめて~!

と、そのまま下に降りてしまいました。

そのままもっと下に・・・

どこいった?

あ、いた。

顔のある方向はソファーの背もたれの方向。後ろに隙間があるため、覗いてみると・・・

やる気満々のそら。

ほぉら、リボンだよ~( *´艸`)ウフフ

あっ!!!!!!!!!

そこはダメ~!( ノД`)シクシク…

ごめん、ママが間違ってた。もうやめてください。お願いします( ;∀;)

なんとかソファーを守ることができました。う~む、家具の命はやはり短いです( ゚Д゚)

 

そら

なんでやめちゃったの~

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ