未分類 PR

みんなの大好きなつめた~いアレがガチャになりました。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

少し寒くなってきましたね。

そらもソファーの上にフリースが置いてあると、ふみふみして上に乗っています。

パパの服ですけどね。

そんな寒い季節にはこれ!pino!!(*´∀`)寒い日には暖房をつけてアイスを食べよう(゚∀゚)

2箱購入すれば空き箱でピノガチャが作れます。ということで、2箱購入しました。

端を切開けばどのようにハサミをいれればいいのか書いてあります。(きれいに作りたい方はカッター推奨)

難しそうに見えますが結構簡単でした。最近子供の雑誌の付録の難易度がすごくて、このくらいのレベルなんてことありません。すごいかんたんな部類です。

組み合わせて、テープではるだけ。

あっという間に完成!

取っ手部分をくるくる回せば中に入ったピノが出てくるという簡単な仕組み。

私は手持ちのアンパンマンのガチャガチャボールをいれました。

アイスの食べ過ぎは良くないですからね(*´∀`)

うん、そらも遊ぶ?

アイスはないよ…しまってあるし。

せめて見てよ~(´・ω・`)

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ