日常 PR

猫のあくびって可愛い。あくびの瞬間を激写!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

 

カメラ片手に連写していたら可愛いあくび写真が撮影できました。

すでに舌を出してスタンバイ中のそら。

大きいお口を開けています。

すごい顔だああああ!!!お口の中がまるみえよっ!

そしてだんだん戻る。

おしまい。

 

 

なんで猫はあくびするだけで、可愛いんでしょう。困ります。

 

おまけ:子供のクリスマスプレゼントはお医者さんコスプレセットでした♪

Dr.あーちゃん

 

そら

そらは、缶詰だけだったよ

 

う、うん。そらは昨日福袋買ったからね・・・!

昨日の福袋は私はギリギリ購入できました。

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ