おすすめ商品 PR

シルバニアのお人形さんはママの中古

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

おもちゃの話で恐縮ですが、シルバニアファミリーって知っていますか?私が子供のころから現在まで発売されている動物のお人形です。



正確には妹のおもちゃだったはずですが、私も小さい頃シルバニアのお人形で遊んでいました。

現在も実家に置いてありましたが、使っていないだろうということで送ってよ。とお願いして全部宅配してもらいました。

 

そら

動物はそらで間に合ってるよ。

 

・・・というわけで、こちら!じゃじゃーん。

思ったより多い!!お人形もかなりいっぱいありますし、なんだかよくわからないですが沢山ありますね。猫ちゃんもたくさんいますよ♪

ちなみにこれで全部ではありません。

猫の家族が住んでいる、赤い屋根の大きなおうちもありますし。

森のパンやさんもあります。シルバニアグッズ、想像していた量の3倍ありました。もはや、パン屋さんとか全く記憶にありません。

このパン屋さんはどうやら屋上があるような気配を感じるのですが屋上がありません、どこいったー!長年頑張ってきたので、欠品も多いですね。

それにみてください。

二層洗濯機。歴史を感じます!私もおばあちゃんの家で見たことあるかな?レベルです。

シルバニアも今はすっかりおもちゃもドラム式になっています。レアアイテムですね。

カ-626 シルバニアファミリー せんたく機・そうじ機 [CP-SF] 誕生日 プレゼント 子供 女の子 3歳 4歳 5歳 6歳 ギフト お人形 シルバニア

価格:755円
(2020/1/7 22:29時点)
感想(0件)

 

そらはといえば・・・

フェルトのおもちゃ全然使わないので、お気に入りの袋を突っ込んでみました。ねこじゃらしを入れれば楽しく遊べます♪

でも基本的には入りません。

中から取り出されたクッションだけは、気に入ってよく寝ています。

たぶんオイルヒーターの近くだからだろうな(;´Д`)

 

シルバニアは子供が大事に(?)使います( *´艸`)ありがとう、妹。

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

 

 

FS-26 シルバニアファミリー シマネコファミリー おもちゃ [CP-SF] 誕生日 プレゼント 子供 女の子 3歳 4歳 5歳 6歳 ギフト お人形 シルバニア

価格:2,295円
(2020/1/7 22:38時点)
感想(0件)