りかちゃん漫画風 PR

猫は虫を捕まえるのが得意・・・なのか?!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

本日はリカちゃんを駆使した漫画風でお届けします。

嫌な虫さん、いっぱいいますよね。そらもたまにあらぬ方向をみて固まっていることがあります。

そらさん、何してるの〜?と近寄ると。

虫(なんの虫かはお察しください)が上の方にいたりする。

そうすると、虫にむかってぴょんぴょんとそらが跳ね出すので「や、やめてー!!」まさか間違って取れたりしたら大惨事・・・!

と、思うんだけど今まで一度も取れたことはありません。

よかったような、役立たずのような。

結局いつもそらママが凍結型の殺虫剤を駆使してやっつけます。そらは残念そうに虫がいたところをいつまでもみているのでした。

うまくやっつけてくれても嬉しくないけどね(^◇^;)

そら

どこいった?

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ