ご飯 PR

猫のしっぽの下に手を入れてもふもふする。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

フェルトのハウスは使わないけど付属のクッションは使っているそら。

子供を寝かしつけて戻ってくると謎な体制になっていました。寝やすいのか?お手上げポーズ

そらは餌を食べるときにママにそばにいて欲しいらしく、わざわざママを呼びに来ます。

なでなでしてあげると喜びますが、なでなでに飽きてきたらしっぽの下に手を置いてもふもふを堪能するのが楽しいです。

そらの尻尾が下に降りてきたときあたりに、手を滑り込ませるのがポイント。

でもね。拒否らないってことは、OKってことだよね?(*´▽`*)

今日はだんだん横にズレて行って、手の上から避けられてしまいました。あーあ。まだもふもふしてたのに。

 

 

そら

なんか熱いような・・・

 

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

膀胱炎はかなりよくなってきました。よかったー!

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ