イベント PR

ひな祭りってなにするの?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

本日はひな祭りでしたね。ひな祭りって皆さん何をされますでしょうか。

  • 「(1か月くらい前から)ひな人形を飾る」
  • 「ちらし寿司ッぽいものを食べる」
  • 「とにかくご馳走っぽいものを食べる」
  • 「ケーキを食べる」
  • 「子供に着物を着せる」

私はこんなところでしょうか、きっとみんなこんなものですかね?

とにかくご馳走だべて遊ぼうぜといういつものパーティなはず!みんな!ウィルスが怖いから家庭内で小さくパーティしよう( `ー´)ノ

 

保育園でも先生が作ったひな祭りの飾りをもらいました。保育園の先生って器用ですよね。

そらも興味深々。

・・・ということはありません。

お雛様狙いと見せかけて、狙っているのは猫じゃらしです。

しかたないので、無理強い。

少し興味を持ってもらえました。

見かねてリボンをほどくとちょっと気になったみたい。

おもちゃよりもご馳走の方がいいよね~。

ちょっとかわいそうな気もしますが、そらは最近、療法食オンリーなのでごちそうはありません!!!残念~、夜はいつもの療法食ウェットフードです。※美味しいようで大好きなのでご心配なく!

 

私はというと近所のケーキ屋さんでいちごのタルトも買ってしまいました♪(すまん、そら)

1ホールで1400円なのは安いかも( *´艸`)

 

そら

毎日ウェットフード万歳

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ