未分類 PR

おもちゃは落ちるか落ちないかのギリギリを攻める派?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

そら専用の階段となっているニトリの収納棚、最近あーちゃんも真似して登ろうとするので困ってしまいます。そらはさっさと逃げ体制。

あーちゃんがいなくなってから、お仕事が始まるまで、お気に入りの羽根で遊びました♪

いつもどおりハンモックに羽根を置くだけで、猫のおびきよせに成功。

走ってきました。

取れるかな?

頑張っているけど羽根が落ちそうです。

落ちる落ちる!と思ったら捕まえられたみたい。よかったね(*^_^*)

そしてまた落とす。

そしてまた取る。やっぱり、落ちそうで、落ちないギリギリを攻めるタイプなのかな?

ひとしきり遊んだらおしまい。

放置される羽根さん。

と思ったけど気になるみたいですね。

自分でおいたんじゃないか。

そこはそらのところでしょおおお!!の攻撃。

下からの強力なツキ

哀れ羽根さんは地面に落ちてしまうのでした。

もう片付けますよ。

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ