日常 PR

渾身の変顔そらにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加
1ターン前で変顔がくる

首都圏が大変なことになってきましたね。今度は東京都の食料品買い占めが始まっているようで。いつもネットスーパー週末買いだめしているのに注文できませんでしたヽ(;▽;)なんだよもー、普通に困る。

いつもの袋のおもちゃで渾身の・・・

そんなこんなですが、そらさんはいつもどおり平和に遊んでおりますよ~。

トンネルからおもちゃを狙ういつものパターンです。

ズザーっとした瞬間をカシャリ。ちょっとブレてしまいましたが、稀に見る変顔です。

なにこの子、なんの生き物?いや、でもよく見るとかわいい顔かも。

おもちゃを追いかけてきたような気がしたけどどこにいったのかな?見失った?

いいの?トンネルも抜けたし、移動するみたいです。

抜けたら反対側からまた遊ぶというのは、お決まりのパターン。

反対側にスタンバイしたところで、そらママは羽のおもちゃをぶんぶんします。

上に触れば上を向くし、右に振れば右を向くし追いかけてくれる間は飼い主も楽しいですよね。

しかし、すぐ捕まる。

そして突然のダッシュ。

どこ行くのよ。

通路として使われている収納ラックの下から、ソファの下に消えて行きました。

たぶんソファの下からおもちゃを狙うつもりなんでしょうが、なかなか出てこなくて遊ぶのおしまいしてしまいました😌

スタンバイが長すぎなのだよ!(;゜0゜)

そら
まだ見てたのに!ひどい!

 

▽本気の変顔

 

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ