日常 PR

猫が飽きたおもちゃはしばらく片づけておこう。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

 

いつも通り

少しボサボサ感があるそら

さて、コロナ感染の雲行きも怪しいですが、そらはいつも通り過ごしています。ママが業務都合によりテレワークを一旦やめているため、そらは平日は暇になりました。

鼻の横を掻いてもらうのが好き

鼻の横を掻いてもらうのが好きなようで、よく指でちょこちょこと書いてあげています。

しばらく片付けておくと復活する

久々に出してきたおもちゃにやる気を見せる

遊んでいないおもちゃを最近出してないな~と思って取り出してみたところ、そらの興味を引きました。

肉球がかわいい

ちょこちょこと楽しそうに手を出して遊んでいましたが、そのまま遠くへ向かって投げてみても少し歩いて追いかけるレベルの薄い反応。さすがにそこまで、目新しさはないか。

最終的には噛む

近くで動かすと噛んで遊んでいたりはしたので、そこそこは楽しかったようです。よかった。

一緒にお昼寝

昼は子供と一緒にお昼寝をしていました。寝てるときは子供も動かないことをわかっているので、寝てる間はそらも気軽に近づいてきます。

 

ふみふみもしていました♪

ふみふみ可愛い。

 

そら
毛布があるとフミフミしてしまうんにゃ

 

猫ガチャ、今日のおすめめにゃんこはどの子?

猫ガチャ

リアル猫ガチャサイト開設中!

今日のおすすめを見ていってくださいね♪

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 

ブログサークルのコメント欄は閉じさせていただいておりますが、「いいね」等いただいているのは確認させていただいております。いつもありがとうございます。