日常 PR

猫のあくびってうるさーい!!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

積み木で遊んでいるあーちゃんの横を迷惑そうに通り過ぎるそら。

8月からまたテレワークを始めました。子供は保育園でそらママは家にいます。

日中はそらママとそらだけなので、そらは満足そう。

冷房の風が来る場所でだらーんとしています。

このだらだら感がたまらない。可愛いです。

下からみると首回りがもふもふ。

暑くて大変ね。とはいえ、うちはクーラー23度設定×二台可動なので・・・大丈夫。

カメラを構えたらちょうどあくびをするタイミングでした。

猫のあくびって面白いですよね。

今月のカレンダーも猫ちゃんたちのあくび写真がありました。あーちゃんはevaちゃんのあくび写真をみて「この子うるさーい!」と言っていましたw「わーー!」と叫んでるみたいにみえたみたい。そういわれるとそう見えるような。

▼おもしろい顔満載な今月のカレンダー

 

猫ガチャ、今日のおすめめにゃんこはどの子?

猫ガチャ

リアル猫ガチャサイト開設中!

カレンダーに掲載されている猫ちゃんたちも登場します。

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 

ブログサークルのコメント欄は閉じさせていただいておりますが、「いいね」等いただいているのは確認させていただいております。いつもありがとうございます。