おすすめ商品 PR

最高に楽しい猫のおもちゃ。ヘッドを付け替え可能なDA BIRD

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

以前購入して愛用していたダ・パーペラーというこちらのおもちゃ


ワイヤーが巻き付かないようになっており、じゃらしを振り回すとクルクル回るようになっていました。さらに天然の雉の羽を使っているらしく、そらにおおうけでした。アメリカでも大人気のおもちゃとのこと。しかし、お気に入りすぎてボロボロに。いつのまにか羽がなくなり木製のビーズだけが残った状態に・・・。ということで、こちらのおもちゃ先端部分は付け替え可能となっておりますので付け替えてみました。ということでこちら


 

その名もダバード です。同じ系統のおもちゃですが今度は羽部分がたてになっていますね。猫が良く飛びます。こちらも天然の羽毛(本体が七面鳥なのでおそらく付け替え用も七面鳥)がつかわれているようです。米国の獣医師によって推奨されているとっても安心あおもちゃです。

ダバード 本体 猫用おもちゃ じゃらし ダ・バード

価格:1,215円
(2020/8/20 08:27時点)
感想(541件)

準備していたら、待ちきれずに椅子の間から顔を出していました。3つセットで販売していたので、ボロボロになっても安心!

使い古されたカシャカシャブンブンには目もくれません。

早速羽にパンチをして遊んでいました。

跳んだり跳ねたりしていたのですが、激しすぎて写真に収められず・・・。

ゴロゴロしながらも、激しく遊んでいました。

これでまたしばらく楽しく遊べそうです。

 

猫ガチャ、今日のおすめめにゃんこはどの子?

猫ガチャ

リアル猫ガチャサイト開設中!

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 

ブログサークルのコメント欄は閉じさせていただいておりますが、「いいね」等いただいているのは確認させていただいております。いつもありがとうございます。