日常 PR

突然猫がダッシュしていくときは、嫌な予感がする。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はそらと床で楽しくおもちゃで遊んでいました。すると突然、そらが窓の方に走っていきました。え?なに?嫌な予感・・・

明らかに何かを見ています。

窓の外になんかあったのかな?そうだといいのですが、そんなわけもありません。

以下、【虫注意!】(Gではない)

 

 

 

 

ひっ!なにこれ!?黒くて丸い。よく見るような気もするけど、何の虫?

どうしようと思いながら写真を撮っているとそらがぐいぐい近づいてきます。

やめろぉおおおおーー!!!落ちてくる!(といいつつ写真を撮る私)

あ、微妙に届かなかったみたいで失敗。良かった。

手が届く前に、そらは抱っこで撤収。夫が窓を開けて、虫を外に出してくれたのでした。

 

そらは「窓の外に出したよ」といっても諦められず。しばらく窓の周りを探していたのでした。

私の体に落ちて来なくてよかった・・・。どこから入ってきたんでしょう。焦りました💦

飛ばなさそうだから、大丈夫かな。

 

そら

捕まえられそうだったのに、ひどいよ

 

猫ガチャ、今日のおすめめにゃんこはどの子?

猫ガチャ

リアル猫ガチャサイト開設中!

今日のおすすめを見ていってくださいね♪

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ