日常 PR

猫のおもちゃダバードが活躍中

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

今日子供の隣に座ったら、「密だから離れて!!!」と言われました。その後、「みつっ、みつっ!!」といって近づいてきました。なにこの世紀末な遊び(; ・`д・´)保育園で流行ってるのかな。。

そらの新しいおもちゃは大活躍中

そらは、先日購入した猫のおもちゃダバードでばかり遊んでいます。


最近は天然の羽のおもちゃでしか遊ばないそら。

このおもちゃは振り回すとくるくると羽が回るので、気に入っている様子。

ブンブンと飛び回る羽をがっちりとキャッチして楽しんでいます。

捕って、落として。捕って、落として。

ハンモックで遊ぶと、そらはラクチンだろうね。

よく狙って。

お手てと口でキャッチ。

大事に抱きしめる。

良く狙って。

キャッチ。

あむあむと羽を噛む。

満足したら降りてきます。

あれ?疲れてるのってママだけ?(;´Д`)

そら

寝ながら遊べて最高!


 

 

猫ガチャ、今日のおすすめにゃんこはどの子?

猫ガチャ

リアル猫ガチャサイト開設中!

今日のおすすめを見ていってくださいね♪

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ