日常 PR

お家のおもちゃはすべて共用だにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

ねこは何でもおもちゃにしていまいますよね。猫用のおもちゃよりも、おもちゃではないもののほうが好きだったりします。

今日の朝上の階から「カラカラ」と何かを転がす音がしました。何かと思って見に行くと、ドアの後ろに謎の物体がありました。

なんだこれ?

よく見るとシルバニアのテーブルです。

どこから持ってきたのよ。

こ、ここだー!棚の上の方に飾ってあったのに、わざわざ落として遊んでいる。

横のミニチュア猫カフェは無事でした。

他にもさっきは落ちてなかったおもちゃが落ちていました。

もしかして、ショッピングカートから盗った?

 

そら

そ、そらは知りません!

 

猫ガチャ、今日のおすめめにゃんこはどの子?

猫ガチャ

リアル猫ガチャサイト開設中!

今日のおすすめを見ていってくださいね♪

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ