猫知識 PR

犬猫ペットの臭いに役立つ家電。尿の臭いを消臭できるか?

猫のトイレの消臭対策どうされていますか?

家の中に猫トイレを置いている方、リビングなどに置いていると結構においますよね。

我が家もキッチンの隣、デスクの下に猫のトイレを置いてしまっているので、臭いがとても気になります。

以前から空気清浄機を使って消臭を図っていたのですが、全然効果がありませんでした。

というわけで、こちら脱臭機を導入!

富士通ゼネラル FUJITSU GENERAL DAS-15K-W 脱臭機 ホワイト[DAS15KW]

価格:19,600円
(2020/9/21 13:38時点)
感想(5件)

実は猫のトイレは空気清浄機よりも脱臭機のほうが効果的!ということを知りました。

実際置いてみたら、あまりの消臭力に愕然。今までの空気清浄機はなんだったんだ!

時間がたてば効果は薄れると思いましたが、そこまででもなく掃除をすればまた消臭してくれます。安定して24時間稼働。

かなり消臭されるので、消すと臭いな~と思うようになってしまって消せません。トイレのすぐ近くに置くのがおすすめ。

今回購入した脱臭機はかなり小型でした。ティッシュの箱4つ分くらい。

小さめのタイプとは別に、大きめの効果範囲の広いタイプも発売されております。

脱臭機 富士通ゼネラル プラズィオン DAS-303K-W ホワイト FUJITSU PLAZION プラジオン 加湿脱臭機 ペット タバコ 煙草 ダニ 花粉 集塵機能 消臭機 20畳(快適家電デジタルライフ)

価格:25,750円
(2020/9/21 13:39時点)
感想(2件)

さすがにうん〇した瞬間は臭いんですが、これは完全に買ってよかった当たり家電でした。

▼応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください