未分類 PR

もう一つのおうち?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

今日の昼休み、上の階へ移動したらそらがついて来ていました。

いや、寝てたし。

そうか、遊びたかったんだね。仕事ばかりでごめんよ。

う、うん。

一人でも楽しそうだけど。

何で後ろ向き!?おしりしか見えません。

掴みたくなっちゃった。

穴からこっち見てる・・・。ごめん。目の前にあったから。

どうした。

実家ってどこよ。

そら

そらはどこでしょう

[実家]

昨日も写真を載せていた、シルバニアのドールハウスにそらを合成したらピッタリすぎました( *´艸`)ちっちゃくなっちゃったー!

 

猫ガチャ、今日のおすめめにゃんこはどの子?

猫ガチャ

リアル猫ガチャサイト開設中!

今日のおすすめを見ていってくださいね♪

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ