日常 PR

その箱はどうみても小さいだろう。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

エアコンの風が嫌なのか、よくエアコンのない一番下の階で寝ているそら。洗濯してたたんである服をおもいっきり股に挟んでます。

遊んでみてもごろごろと動きたくなさそう。

もっと遊ぼうよ!

寝ながら遊ぶのも好きなので、全然動きません。諦めて開けていなかった箱を整理。

すると、すぐに立ち上がってやって来ます。

箱でひとしきり遊んで、パパのワイシャツに爪をひっかけてました。

怒られるぞ・・・。

引っかかってなかなか取れない。

ひとしきり遊んだ後、無理やり箱に全身をねじ込もうとしていました。

体どうなってるんだろう。逆立ち?

どうみても苦しそう。いいの?それで。

いまいちポジションが定まらず、箱の中でぐるんぐるんしてる。

どう見ても狭そうです。しかも絶対ワイシャツを毛だらけにしていってるよね。

 

チョコエッグ ハローキティ第二弾

楽しいのでチョコエッグを良く購入します。前回に引き続きキティちゃんコラボの第二弾が発売されていました。


 

第一弾の時のバリエーションも封入されているようですが、新しいキティちゃんも。購入してみる招き猫バージョンのキティちゃんがでてきました。

やっぱりこのキティちゃんコラボのメインは、ヨシキティ?


ヒカキン、野生爆弾のクッキー、デビ夫人等いろんなバリエーションがあります。




 それを集めてどうするの?というところはありますが、いろんな種類があって楽しいんですよね。

 

猫ガチャ、今日のおすめめにゃんこはどの子?

猫ガチャ

リアル猫ガチャサイト開設中!

今日のおすすめを見ていってくださいね♪

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ