おすすめ商品 PR

使われていない猫ハウスを半分封印

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへこのエントリーをはてなブックマークに追加

 

もっふ~ん

少し涼しくなってきましたね。最高気温は30度に届いているものの、最低気温が21度になりました。少しは暑さが収まってきてよかったです。そらは早くも猫ベッドを使いだしました。

しかし、そらの誕生日に購入したハンモック付きの猫ハウスは、全然使われていません。確かに以前は使ってたはず。なんでやめた?

暑いからでしょうか。全く使ってくれないし、上のスペース使っちゃえ!というわけで。トイレも囲みましたw

トイレと猫ハウスを囲んでスタンディングデスク。


プライベート用パソコンと仕事用PC。なんだかパソコンだらけになりましたが、これまではノートパソコンの上にノートパソコンを置いていて随時上下入れ替えてました。かなり面倒だったので、これで少しは楽になります( *´艸`)

 

・・・・しかし、悲しいお知らせが。仕事用パソコンがもう一台増えるとか増えないとか。もういらないよ!!

 

そらのトイレの匂いがするのは気にしない。

 

猫ガチャ、今日のおすめめにゃんこはどの子?

猫ガチャ

リアル猫ガチャサイト開設中!

今日のおすすめを見ていってくださいね♪

 

▼いつも訪問いただきありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ