日常 PR

ハロウィーンも終わりましたね

お久しぶりです。そらママです。

最近はメジャーな普通の猫じゃらしで遊ぶのがマイブームなそら。

お気に入りのトンネルから猫じゃらしで遊んでいます。

カシャカシャ袋×猫じゃらしが最高の組み合わせ

楽しそう♪

ブログもあまり更新しないうちにハロウィーンも終わってしまいましたが、100均のハロウィーン衣裳で一瞬仮装もしました。

でも、すごい嫌な顔

頭のかぶりものがなければ、多少は平気のようでした。

耳はイカ耳。

子供も一緒に仮装したのですが、もちろん一緒に写真は撮れず(T . T)

そらが近くにいて、子供もご機嫌なタイミングってほぼゼロです(^_^;)

ぷしゅ猫さんからいただいたバンダナもバッチリ撮影できました(´・◡・`)

ハッピーハロウィーン。って遅すぎますが

カボチャ柄も可愛いです。

ということで、次はクリスマスですね(๑╹ω╹๑ )

年末年始の休みを長くするとかどうとか最近ニュースになってましたよね。

みんないっそ一ヶ月くらい休もうよ!((*´∀`*))なんて、そんな夢のような話ないかぁ。

POSTED COMMENT

  1. うまんま より:

    可愛い(о´∀`о) そらにゃん、天然のアイラインがすごい。女装らくらくイケるな〜♡

    • そらママ より:

      ありがとうございます♪アイラインがチャームポイントです((*´∀`*))

  2. ミー より:

    そらちゃん、嫌な顔しつつも被り物かぶってくれたんですね(^^)すごい!ハロウィンの衣装かっこいい( ´∀`)b♪

    • そらママ より:

      あまりに嫌な顔ですぐに外しました笑
      かっこいいというか、すごい顔になってます(*´゚д゚`*)なぜこうなるのでしょうか。

  3. 匿名 より:

    訪問遅くなってすみませんm(__)m
    ハロウィンのコスプレ、かわいいですね♪
    チョウチョ?のつけ襟、めちゃめちゃかわいい!!
    普段使いできそうです◎

  4. aiai より:

    訪問遅くなってすみませんm(__)m
    ハロウィンのコスプレ、かわいいですね♪
    チョウチョ?のつけ襟、めちゃめちゃかわいい!!
    普段使いできそうです◎

    • そらママ より:

      ありがとうございます。普段使ってもそこまで気にならなさそうですよね。首が絞まると困るので、見てる時限定ですが(´・◡・`)マント型は拒否率少し低いのでいい感じです♪

そらママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください