おすすめ商品 PR

激安な猫用おすすめハウス!はラーメン屋さん!?(というか段ボール)

段ボール好きなら入らずにはいられない猫様を飼っている皆様。こんにちは。
せっかく段ボール好きなら、勝手に可愛くなってもらっちゃいましょう!
というわけで…誰かのtweetをみてとっても可愛かったので、即買いしてしまいました。

こちら!

キャッティーマン なりきりにゃんボックス!到着

キャティーマン なりきりにゃんボックス ラーメン屋台 関東当日便

価格:1,265円
(2021/7/16 22:03時点)
感想(0件)

 

かわいい。商品見ただけで可愛い。
しかも入ってくれ確率高そうです。そして安い。

届いた

 

というわけで、さっそく届きました。
バラバラの状態で届くので、差込口と説明書を少しみながら段ボールを組み立てていくだけ。
とっても簡単。10分くらいで組み立て完了。

前面

 

完成!

すぐ入ってくれた。

最初はおやつを入れて誘導してますが、結構すぐ入ってくれました。
さすが段ボール。

入り口は狭くても余裕

 

入り口が結構狭いので入っているときのギチギチ感が可愛いです。

入っている途中のおしり

 

猫麺屋完成!

いらっしゃいませ

 

ペロリン

 

箱から顔を少しだしているほうが、お店っぽいですね。

お客さんこないなぁ

 

出てくるときも面白いです。
入り口わざと狭くしてるのかな。

店じまいだ

 

子供のおもちゃのうどんがあったので、置いてみました。
まるで食べてるみたい!

あとで見たらちゃんと使ってくれてました。

初めはおやつで誘導して入ってもらっていたものの
寝室の近くに置いておいたら、入って寛いでました。
使ってくれてよかった!

気に入ったみたい。

保育園から帰ってきて初めて猫麺屋をみた子供が「私もはいる!」宣言。
ごめんね、あなたは大きすぎて無理なの。。。

作るときは、もちろんお邪魔してました♪

まとめ
  • 段ボールなのでとっても安い。
  • 段ボールなので入ってくれる確率が高い。
  • 箱に入っているだけなのに、いつもに増して可愛い。
  • すごい写真映え。

いくつかバージョンあるのでお好きなものでお試しください。
私は最近「猫の用品の専門店ごろニャン」店を愛用してます♪
可愛いグッズ盛りだくさんでお気に入り。

キャティーマン なりきりにゃんボックス 猫用 ハウス

価格:1,304円
(2021/7/16 22:27時点)
感想(0件)

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください